話題の仮想通貨について

LINEで送る

今、いろいろとこの話題で世間は盛り上がってますよね!

読者のなかでも、買っている人いるんじゃないのかな~って思います。

みなさん何の為に買っているんですかね、「投資、投機、将来の期待」理由はいろいろかと思います。僕の友達も何人か買っている人いました(*^_^*)

介護でもその動きがあるみたいで、今回は「ケアコイン」と呼ばれるコイン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティの中で使用するようなコインなので、ボーナス的なイメージですね。

現在、取引所にもないようなコインなので、投機すらできない状況ですね。

取引所上場後もこういうコインは一日の取引額とか少ないと、相場に影響されやすくなるので、安定しないとみんな買いたがらないのでどうなんですかね?

10年、20年後流行るかもわかりませんが笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です