豚大学@神保町

LINEで送る

こんにちはこんばんはおはようございます!

今日はいつもの記事とは違い、会社近辺で食べられるランチシリーズです。

まずは画像からどうぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はいドーンッ(丼)!

いかがでしょうか?こんがり炭火で焼きあげた焼き豚丼!

絶妙に絡まったタレ、こちらタレをつけてから二度焼きしてるんです!!

そのため肉に味がしみ込み、タレも多めなのでご飯へのしみこみ加減がまた心地よく最後まで美味しく頂けます\(^o^)/

でもこれ、タレがアマダレなのにまったくしつこくないんです。。むしろさっぱり!

なので女性でもさっぱりガッツリいけちゃいますよ?

 

また、こちら飯と肉のボリュームも細かく選べ、最大サイズはもはや家族サイズ!!

さすがにうちのメンバーでは太刀打ちできないので断念しましたので、そのサイズはあなた自身の目でお確かめを、、、笑

 

 

てことで今回はまた雰囲気の違うブログ更新となりました!次回もお楽しみに!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です