管理人が最近箱根に行った話

LINEで送る

一昨日、箱根に行きました。

レンタカーで車を借りて、箱根神社まで、行きました。

そこで、「世界平和が実現しますように」とお祈りし、

平和の鳥居見て、写真を撮ろうと思いましたが、人が多く断念。

湖が近くにあり、手漕ぎボートで、景色楽しもうと思いましたが、波が強く断念しました。

その日の最高気温が30度超えだったのでマンゴーアイスクリーム食べ、お昼も食べず

御殿場のアウトレットへ直行、Fruncfruncで一万円分台所に使うような物を購入し、

東京へ直帰、高速道路も空いていたのでスムーズに帰ってくる事ができました。

という私用の話・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です