更新頻度の高さ。

LINEで送る

ここまで、更新頻度の高い採用サイトって他にはあまりないともいます。なぜ、我々がここまでブログを書くのか?

一番は弊社の社員の雰囲気や施設の想いを伝えたいという気持ちはあります。

あとは、単純に動かないものって人間ってあまり見ないなーと思った事もひとつとしてあります。

採用サイトどん!!あとは待つだけ。。。

って、今時じゃないというか、やはり採用サイトって1年以上前(又はもっと前)に作ったものとか結構多くて

更新が無くて、本当にここ大丈夫かな?とか思ってしまいますよね。

SEO的にも更新が少ないものに関しては、どんどん下がってきますからね、その為更新する目的もありますね。

もっと、サイト自体も盛り上がってきたらオフ会なんかも開催していきたいと思っています!

今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です