これご存じな方いませんか?????

LINEで送る

こんにちはこんばんはおはようございます!

さて、毎日(不定期?)更新、夢楽採用ブログのお時間です。

今回のお題は・・・・・・・こちら!!

 

※これご存じな方いませんか?????※

 

はい、いきなりすぎて意味わからないですよね笑

 

ご説明します!!

実はこれ、筆者が1年前に食べたラーメンなんです、、笑

 

え?何言ってんのって??自分でも分かってますよ?

でも忘れちゃったので助けてくださーい!!!!!!!笑

 

記憶にある限りの情報ですが、

1、店は神保町近辺(だった気がします、、)

2、デフォではなく、背油MAXのカスタムをした

3、曖昧ですが魚介系?煮干系?のスープだったような?

 

すいませんこれくらいしか情報ありません、、、

あとはかなりギトギトしているのに意外とさっぱりと食べられたことは覚えています!

ノリで背油MAXにしましたが、むしろ正解!!あっさりスープにギトギトが合う!

しかも油のおかげでスープも麺も最後まで冷めず、むしろ食べ終わったあとのスープでやけどしそうなくらいでした!!

 

 

てことで!もし!

 

ここ知ってるー!!

とか

食べたことある―!!

とか

データあるよ!!

 

って方いらっしゃいましたら是非とも教えて下さい!!!!!

もう一度この味を食べたいんです。。知恵を分けて下され===!!!!!

 

 

ではでは今日はこの辺で!

 

あ!そーだ!

もし良かったら一緒に食べ行きません??

 

行きたーいって方はコメント下さい!

あ、夢楽スタッフ応募フォームからでも良いですよ??笑 → 夢楽RECRUIT

 

一緒にラーメン食べましょう(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です